ごらくクエスト

VR。ゲーム。映画。漫画。娯楽を探索するブログ。

本屋で売り切れ続出!与沢翼の『ブチ抜く力 』はガチのオススメ!どんな人?どんな本なの?

与沢翼さんの『ブチ抜く力 』という本が売れてるみたいだけど、どんな本なの?
与沢さんという人を知らない。どういう人に向けて作られた本なの?

f:id:sunny551:20190306221811p:plain

こういった疑問にお答えします。

  

今、話題の人気本、与沢翼さんの『ブチ抜く力』が売りに売れています。
どこの本屋でも売っていません。
現時点Amazonでの入荷日は3月20日とのこと。
当の与沢さん本人もこうツイートしているほどの品薄状態です。

 

 

 

電子書籍kindle版なら、購入可能です!自分もそちらで購入して、読み終えました。

 

 
本記事では、与沢翼の『ブチ抜く力』を購入しようか悩んでいる人向けへの記事です。
購入する際の参考にして頂ければと思います。

 

それでは、いってみましょう。

 


1、与沢翼さんとは?

 

 

与沢翼。

1982年11月11日生まれ、埼玉県出身。

 

現在、実業家であり投資家です。

高校中退後、猛勉強にて偏差値30から大検を取得して早稲田大学社会科学部に入学。

 

22才、大学在学中にアパレル会社を起業。3年半で月商1億5,000万の会社に成長させたが、6年目に倒産。

 

2011年ネットビジネス界に参入して、半年で7億円を稼ぎだす。


2014年日本法人を解散させ、シンガポールに移住を始める。

 

現在は投資家として活動。
月収は1億円超。

4年で個人純資産を70億円に増やしています。

 

株、FX、不動産、仮想通貨、保険、債券、信託、外貨等に投資をしています。当時の仮想通貨ブームの時は1億3500万を投資して3ヶ月で27億円に増やしています。そのうち14億円を利益確定して出金。
世界各地にに計40戸、総額45億円分の不動産をすべてキャッシュで購入しています。

 

純資産70億円を無借金で形成している大金持ちです。

 

行動の鬼、そしてお金稼ぎのプロです。

全て短期にて結果を出し続けています。

 

 

2、お金持ちになる人は必然

与沢さんがお金持ちなのは偶然ではありません。

Youtubeにて、過去に投稿したであろう動画が残っています。
一度見てみることを強くお勧めします。

 

なぜ彼がお金持ちなのか?
理由がわかるはずです。
お金についての知識、見解が凄まじいです。

 

youtu.be

 

グローバルトレーダースクールと言うタイトルの第1話目です。こちらのチャンネルにて、続きの動画、または与沢流トレードなど。お金儲けに対しての有益な情報が発信されているので、興味持った人はチェックしてみてください。

 

ボクが与沢翼さんにハマったきっかけは、たまたま何かで見たリアル配信でした。
そこで、トレードを生配信で実況していました。
トレードの売り買いでバンバンと、あり得ない額の利益をあげていく。
嘘のつけないライブ配信で、実績をあげていたため「この人は本物だ!」と驚いたのを覚えています。

 

 

圧倒的な勉強量を武器に、恐ろしいほどの洞察力。仮説、実証、検証を繰り返し、結果を出していく。FXや株、仮想通貨でバンバン利益をあげていく。いつの間にか、超が付く大金持ちです。今は、純資産70億円らしいです。ぼくが、せこせこ会社員で一日いちにちを身売りしている間、与沢さんは本書の通り『お金を稼ぐ』に絞って、短期で結果を出し、ぶち抜いていったのです。

 

 

成功する人に偶然はありえないと言うこと。
お金持ちな人は、お金持ちなのは必然なのだと、与沢さんを通して実感しました。

 

 

3、『ぶち抜く力』は、どんな本?どんな人が読んだらタメになる?

与沢翼さんの思考、生き方、スキルを学ぶことができる書籍です。

 

与沢さんの言葉をお借りします。

 

「あれもこれも」といろんなものに手を出してしまうと、どれも薄っぺらな結果しか手に入れる事ができません。

~中略~。

もしもあなたが今、何か悩みを抱えていて、お金も不足している状態であれば、まずは目標を「お金を稼ぐ」という一点に絞って考えていくべきです。

与沢翼『ブチ抜く力』より

 

この本を要約すると、 

特化して、短期集中で結果をだせ!という内容になっています。

 

 

与沢さんの体験談から話が展開され、『お金を稼ぐ』、『ダイエット』にフォーカスした話となっています。ダイエットも短期で結果を出し、3ヶ月で22㎏減らしています。

短期で結果を出すためのスキル、重要なポイントを教えてくれます。物事の本質の捉え方、準備がいかに大切なのか、未来予測の話、人と群れるな。など与沢さん独自の考えが詰まっています。

  

 

この本を読んで欲しい人

・短期で結果を出したい人

・お金を稼ぎたい人

・3ヶ月で22㎏も落としたダイエット方法が知りたい

 

 

誰だって、お金を稼ぎたいはず。

その観点から見れば、誰もが読んでもタメになる書籍だと思います。

 

現状に満足しているならOKですが、ブチ抜く存在になりたいならコノ本に書かれている成功法則を吸収した方がいいと思います。良書です。間違いなく1600円以上の価値があります。

 

 

4、まとめ

 

「与沢翼」と言えば
・「情報商材の人」、
・「なんか胡散臭いな」、
・「税金払えなかったよね」などのイメージが先行します。


言っちゃ失礼ですが、昔の与沢さんは目つきが鋭く、お金、お金が出すぎてて、ちょっと怖いイメージがありました。ですが、ここ最近の与沢さんは、あの頃の面影ありません。

 

すごい福相になって、男から見ても、めっちゃ格好よくなってます。

性格も、子供が出来て、すごい丸くなっています。

めちゃくちゃ、感じの良い人になっています。

大好きです。

 

ぼくが与沢さんを好きな理由ですが、ざっとあげると

 

・惜しみもなく有益な情報を発信する
・家族を大切にする
・言ったことをやり遂げる
・気持ちイイほど、お金を稼ぎまくる

 

 

本当気持ちイイ人で、すごく魅力があります。

 

たまに生配信とかするんですが、こんなこと話していいのかよ??と思うくらい有益な情報を惜しみもなくズバズバ喋ってくれます。あそこまで稼いじゃうと、秘密にすることや、隠すことなんてないんですかね。心の余裕が違います。

 

与沢さんは、これから個人の時代と言ってます!もちろん、そんな彼はツイッター、インスタグラム、ブログ、@line、フェイスブックとやっています。全部フォローしておけば素晴らしい情報を手に入れれます。フォローしておくことをオススメします。

 


最後に肝心の本ですが、ぼくが好きな人が書いた本と言うのもありますが…

めちゃくちゃ有益な情報が詰め込まれています。

正に与沢翼の集大成です。

 

それを活かすかどうかは、やはり自分次第となります。ぜひ自分で本を読んで、自分の頭で情報を処理して頂ければと思います。


 

ほんとう、一読することをオススメします。

今、在庫切れ起こしてるみたいなので買えないですが(;_:)

キンドル版だったら手に入りますよ。

 

 

 

 アマゾンのストアページのリンクも貼っておきますね。

与沢さんの『ブチ抜く力』

 

それでは(・ω・)ノ