ごらくクエスト

【VR】OculusQuest(オキュラスクエスト)。その他、ゲーム。映画。漫画。ガジェット。娯楽について書く雑記ブログ。

【PS4/PC】ワールドウォーZ、新アップデートいつ??内容、新マップは??

ワールドウォーZのアプデっていつ頃だっけ??
どうゲームがパワーアップするの?まだまだ楽しめるの?教えて!

 

f:id:sunny551:20190510133248p:plain


こういった疑問にお答えします。

 

本記事は、ワールドウォーZの今後のアプデ内容をまとめてます

 

 

大ヒット記録中のCo-opシューター『World War Z』 

World War Z(輸入版:北米)- PS4

World War Z(輸入版:北米)- PS4

 

冗談抜きで、めっちゃ面白い! 

 

北米版PS4で発売中。大ヒットを受け国内版も発売決定(発売日は未定)!PC版は6/13までEpicストアでセールやっています。個人的に、国内版まで待つ必要ないかも。英語わからないとしてもプレイに支障はなく楽しめます。

 


ワールドウォーZが更に進化し続けます。ということで、今後どんな風にゲームがパワーアップするのか一緒に見ていきましょう!どうぞお付き合いください。

 

 

 

 

1、ワールドウォーZアップデートいつ頃?内容は??新マップは??

f:id:sunny551:20190520100944j:plain


まず、2019年5月中に、2つ追加予定!!

 

東京マップの新ミッション

f:id:sunny551:20190520101015j:plain


東京の新ミッションが追加!

 

現在、ニューヨーク、エルサレム、モスクワ、東京の4ステージ。
1ステージ、4ミッションで構成されています。

現在東京は2ミッションのみ。2ミッションが残されています。
めちゃくちゃ楽しい東京ステージ。次の展開が気になります。残り2ミッション同時配信か!?1ミッション追加だけか!?詳細は発表されていません。

 

 

新ゾンビの追加

 f:id:sunny551:20190520101138j:plain


新しい特殊ゾンビが追加!

【特徴】

致死性のウィルスを吐き、素早く適切に始末しないと復活する。


「素早く適切に始末しないと復活する??」
謎の紹介をされた新ゾンビです。ということは、復活しないよう、ヘッドショットで頭を完全に破壊するとか!?どちらにしろ仕留めるには、厄介なゾンビになることは間違いなしです。

 

 


■2019年6月は2つ追加!!

 

新難易度「Extreme」の実装 

f:id:sunny551:20190520101352j:plain

 

鬼難易度が発表!

Easy、Normal、Hard、Very Hard、Insaneの次となるものが!?

Hardでも仲間との連携次第ではクリアできないこともあるのに…(@_@)

 

 

新スキンの実装 

f:id:sunny551:20190520101723j:plain

f:id:sunny551:20190520101747j:plain

 

奇抜な衣替えで、仲間を楽しませたい。

 

 

2019年7月の追加予定!!

 

ウィークリーチャレンジモード実装

f:id:sunny551:20190520102019j:plain


週ごとに色々なチャレンジが現われ、これをクリアすることにより報酬がゲットできるという流れですね。他のゲームでも見られるよう、やる気やモチベーションに関わるシステムです。一杯、報酬ゲットしましょう!

 

 

 

新武器の追加

f:id:sunny551:20190520102144j:plain

 

新武器の詳細は未定です。

何が出てくるのか、お楽しみに。

 

すごい面白いのとか期待しています。火炎放射器とかこないかな~。「汚物ヒャッハー!」とか言いながら炎まき散らしたい。爽快なものを期待するところです。

 

 

期日未定のアップデート予定!!

 

ウェーブ形式のサバイバルモード

f:id:sunny551:20190520102615p:plain


大量のゾンビが押し寄せてくるウェーブ形式の防衛戦。


この防衛線めっちゃ楽しいから嬉しい。この防衛戦を楽しむためにミッションを進めている感あるし…。防衛線に特化したゲームモードとか最高すぎる。ウェーブの新記録を更新することを目指して熱くなりそうな日々が到来しそうです。

 

 

 

PvPvZマッチ中のクラス変更の追加 

f:id:sunny551:20190520103001p:plain


PvPvZのマッチ中、クラス変更(武器変更)が可能に!

 

マッチ中に変更できないことに不満の声が多かったみたいなので、早めに実装されると良いですね。

 

 

 

2、まとめ

f:id:sunny551:20190520103338p:plain


 

今後のワールドウォーZの無料アプデは嬉しいものばかり!


重要部分をピックアップしますと、

・東京の新ミッション追加

・新ゾンビ追加

・ウェーブ形式のサバイバルモード

 

そして、この東京の新ミッションと新ゾンビは5月中のアプデと発表されています。

今のところアプデは来ていませんが、そろそろアプデ配信が始まると思います。のんびり待ちましょう。


そして、個人的に嬉しいのはウェーブ形式のアプデです。しかも、無料!!ありがたいです。このモード、めっちゃハマると思います(^ム^)防衛線楽しすぎ。

 

今後のアプデのおかげで、まだまだ長く遊べちゃいますね。
更に、今後のアップデートにも期待です!

 

それでは今回は以上です(・ω・)ノ

 

 

www.enjoy-blogger.com