ごらくクエスト

【VR】OculusQuest(オキュラスクエスト)。その他、ゲーム。映画。漫画。ガジェット。娯楽について書く雑記ブログ。

【ボーダーランズ3】PC版ボダラン3。鍵屋で安く買うには?Epic(エピック版)高いからお得に買おう。

f:id:sunny551:20190913095839p:plain

 

「Epicゲームのボダラン3高すぎ!!」

「もっと安く買える方法ないの?鍵屋での買い方は?」

 

f:id:sunny551:20190903191339p:plain


こういった疑問にお答えします。


結論から言うと、GreenManGaming(鍵屋)から安く買えます!

 

おま値 → ×

海外値 → (しかも、6%オフ) 

 


お値段。(今の為替レートで計算。)

■BORDERLANDS 3 (スーパーデラックスエディション) 

 

Epicgame版 →¥13,780

GreenMangaming →¥10,537

 

結論は、約3千円お得。

通常版も、おなじく海外値の6%引きなのでEpicで買うよりメッチャ安いです。  

大体、計算すると6,320円くらい。

 

 

うっひょー、お得に買ったよー!

 

通常版も6%off

 

ボクは、スーパーデラックスエディションを購入しました。

理由は、Epicで買ったDLCのシーズンパスが適応されるか疑問に思ったから。

たぶん、大丈夫だと思います。(試してないので確証はありません。)

とりあえず、安い値段で買っておこうと。

 

 

 

鍵屋での購入は完全なる自己責任です。

もし困ったことが起きた場合は、自分で対処する必要が出てきます。

と言っても、自分は鍵屋けっこう使いますが、今までトラブル起きたことはありません。今回も、ノートラブルでボダラン3遊んでいます。

 

 

それでは、PC版安く買いたい人向け。

購入手順を解説していきます。

 

 

 

1、 【ボーダーランズ3】PC版ボダラン3鍵屋で安く買うには?

 

①鍵屋にアクセス

 

www.greenmangaming.com

 

 

②会員登録する

f:id:sunny551:20190913101721p:plain

 

→ TOPページ右上あたりに登録

→ 必要事項記入

→ メールが送られてくるのでアカウント認証

 

 

③ボダラン3カートに入れて、購入

f:id:sunny551:20190913101841p:plain

 

製品選んで購入。

→ 支払い明細にローマ字で入力。

→ 支払い方法選択(PayPalやクレジットカードが可能。)

→ 購入

 

 

④購入したら、プロダクトキー発行されます。

f:id:sunny551:20190913102000p:plain

 

購入すると、コードが発行されます。

赤丸で囲まれたコードをメモしておきます。

 

 

 

⑤Epicで引き換え

f:id:sunny551:20190913102232p:plain

 

Epicゲーム立ち上げ

→ アカウント名

 

f:id:sunny551:20190913103422p:plain

 

→ コードの引き換え

→ 先ほどのコードを入力(コピペ)

 

 

これで完了だブゥ

 

 

ライブラリに入りますので、DLしてお楽しみください。 

 

 

 

 

2、まとめ

f:id:sunny551:20190902115705p:plain

 

PC版のボダラン3購入するには、鍵屋がお得!

しかも、購入めっちゃ簡単!

 

しっかり日本版。

日本語音声もしっかりついていました。

 

おま値でなく、海外値で買えて6%オフ

だいぶ安くなります!!

 

シーズンパスも入ったモリモリの奴が、約3千ほど安くなった。

 

 

安く購入したい人は、ぜひ参考にしてくださいね!!

 

それでは(・ω・)ノ