ごらくクエスト

【VR】OculusQuest(オキュラスクエスト)。その他、ゲーム。映画。漫画。ガジェット。娯楽について書く雑記ブログ。

【ボーダーランズ3】ボダラン3デラックス版の特典装備の貰い方。入手方法。各性能。

f:id:sunny551:20190915190105p:plain


「DX版買ったけど、予約特典の装備とかってドコで貰えるの?」

 

f:id:sunny551:20190903191339p:plain

 

どこで入手するか迷ってる人は、参考にしてくださいね。

ぼくは、序盤の途中で気づきました、、、。

これ不親切。

ぼくみたいに気づかない人が多いのでは!?

 

 

ボダラン3dx版買った人は、最初のうちに入手しておこう!

 

 

 

■デラックス版の特典装備の入手方法

 

f:id:sunny551:20190915190437p:plain

 

→ ゲーム内ポーズ

→ ソーシャル

→ メール

 

 

ニュープレイの段階で貰えるので、忘れずに!

 

 

 

■特典武器って、どんなの??

 

ボクが受け取ったアイテム。

 

●グレネード

・弾んで当てにくいが、当たればマネーがたくさん出てくる!

・キラキラしたチープスタリオンが飛んでいくキレイなグレネード

 

●銃

・水鉄砲。エレキダメージにも切り替えられるピストル

・高性能ピストルだが、ダメージに-60%の補正が掛かるピストル

 

 

全部クソ弱すぎて逆にビビったブゥ

 

 

唯一、当たりだと思ったのがコレ!!

 

f:id:sunny551:20190915193011p:plain

●シールド

・Lv10まで経験値とドロップを10%上げてくれるシールド

 

 

ドロップ率10%はでかい。

 

序盤でかなり活躍してくれるアイテムになります。

ゲットしておくの忘れずに!

  

使わなくなったときに入手しても、共有倉庫に入れておける。

2キャラ目を作成するときに、このシールド使えるはず。

 

 

ということなので、貰うの忘れた人。

貰い方わからなかった人はゲットしておこう。

 

 

 

それでは!