ごらくクエスト

【VR】OculusQuest(オキュラスクエスト)。その他、ゲーム。映画。漫画。ガジェット。娯楽について書く雑記ブログ。

【ボーダーランズ3】ボダラン3。最強キャラ『FL4K』。「クローク+ミスト」のゴリ押し戦法ビルド。

f:id:sunny551:20190918124640p:plain


「敵やボスキャラが固すぎて攻略がムズイ。」

「強くて使いやすいキャラは居ないかな??」

 

f:id:sunny551:20190902103119p:plain


こういった疑問にお答えします。


巷でウワサの『FL4K』のクロークとミストのゴリ押し戦術。

どれほど強いのかキャラ作って試してみました。

 

結論、強すぎ!!わろた。

 

火力強すぎて、ボスが一瞬で溶けます。

逆に、一気につまらなくなる可能性アリ。

と言うことで、さっそく見ていきましょう!!

 

 

■最強キャラ『FL4K』。

クローク+ミストのゴリ押し戦法ビルドを紹介!

 

それでは、強すぎ『FL4K』の最強ビルドを紹介します。

 

■取得するスキルはコレだけ。

f:id:sunny551:20190918122130p:plain

 

①フェイド・アウェイ

クローキング状態になり、3発クリティカルヒットを撃てる。

 

②ゲリラ・イン・ザ・ミスト

3発限定のクリティカルヒット制限を無効にする。

 

つまり。

ミストを取得すれば、透明中に無限にクリティカルを撃てるということ。

 

 

次に、このクローク状態を強化するスキルを取得していきます。

接続時間を延ばし、たくさん弾を撃てるようにしていきます。

 

f:id:sunny551:20190918122408p:plain

 

③ハンターの根気

スキル時間が増加。射撃ダメージ増加。

 

f:id:sunny551:20190918122508p:plain

 

④跡を残さず

クリティカル出ると、マガジンに弾薬が増加。

 

これで、リロード挟まず、バカバカとクリティカル出せまくります。

ショットガン連打で、えげつない火力。

敵、泣きます。

 

 

以上。とっても簡単。これが、クローク+ミストのごり押し戦法!

 

レベル10代で、このビルドが運用できるので初期から最強なれます。

 

 

 

■他にとるべきスキルは??

f:id:sunny551:20190918125513p:plain

 

後とるべきスキルは、

 

・クリティカルダメージを上げるもの

・再度、スキルを使える時間を短縮するもの

・「戦って生き延びろ!」状態になるとペットが蘇生してくれるもの

 

これらがオススメだと思います。

自分は上の赤丸を取った後、ハンターのクリティカルスキルを中心にとっていくつもり。

 

 

とにかく『FL4K』は強い!試してみてね!

 

 

 

 

■相性が良い武器は??

f:id:sunny551:20190918125408p:plain

 

ショットガン!

 

その中でも、torgue製のスティッキータイプのショットガンがオススメ!!

ショットガン連打で、ボスが一瞬で溶けたとき笑ってしまいました。

強すぎて、イージー化しすぎるので注意。

 

 

 

■スキルの振り直しって、どうやるの??

f:id:sunny551:20190918123714p:plain

 

サンクチュアリにある、赤丸で囲まれた自動販売機。

 

f:id:sunny551:20190918123737p:plain


スキルの振り直しあります。

お金がちょっとかかります。

 

 

なので、気軽に試してみてね。

いつでも、スキルは振り直しできます。

 

あまりにも強すぎて、面白くなくなったら戻しましょう(笑)

 

 

と言うことで、ボダラン3楽しみましょう!

 

 

それでは、今回は以上です(・ω・)ノ