ごらくクエスト

【VR】OculusQuest(オキュラスクエスト)。その他、ゲーム。映画。漫画。ガジェット。娯楽について書く雑記ブログ。

【fifa20】ハロウィンピケは強い??作った方がいい?能力は?作り方。~アルティメットスクリーム

f:id:sunny551:20191102132123p:plain

 

「ハロウィンピケ作るべき??」

「強い??どれくらい費用かかるの??」

 

f:id:sunny551:20191019123502p:plain

 

 

めちゃくちゃ強いよねコレ。

 

能力値だけ見れば、ファンダイクに匹敵するのだが。

それでは、早速アルティメットスクリームSBCのピケについて触れていきます!

 

 

参考程度にご覧あれ。

 

 

■強い??能力は??

f:id:sunny551:20191102132614p:plain

 

上の画像は、ベーシックの能力値。

加速に問題があるので、シャドーつける前提でお話します。

 

シャドーつけると、ペースは84まで跳ね上がります。

(加速が76、ダッシュ速度が91にあがります)

 

守備能力は、ほぼカンスト!

アイコン、ファンダイク級の強さです。

 

冷静さはマックスなので、1対1は負けないはず。

リアクションも、ほぼマックス。

カンテでも93。

それを超える能力で、身長が高い&足が長い。

めちゃくちゃ刈り取りに期待ができるのでは!?

 

ドリブル値も高い。

パスもうまい。

 

ほぼ言うことなくないっすか??

 

ただ、問題点は『加速の低さ』。

何度かハロウィンピケと対決したけど、快速ウィングについてこれない印象がありました。でも、存在感は凄くボール刈り取られまくった。

てか、ウィーケンに多すぎでしょ。

めちゃ、うざいよ。

 

 

どうです??

あなたは作りますか??

 

トレード不可ですが

スペイン国籍に、リーガとケミを繋げやすい。

そして、テアシュテーゲン&セメドとパーフェクトリンクで繋がる。

 

 

使いやすくスカッドに組みやすい!

 

 

■費用は??作り方?? 

f:id:sunny551:20191102134814p:plain

 

FUTBIN使わせていただきましょう。

総額だと、約13万コインで作れると出ています。

 

アイコン級の能力なのに、安すぎw

 

■作り方の参考に

FUTBINにアクセス。

②赤丸のSBCをクリック

 

f:id:sunny551:20191102135251p:plain

 

③ピケのSBCをクリック

 

f:id:sunny551:20191102135313p:plain

 

④Compleated Challengeをクリック

 

f:id:sunny551:20191102135344p:plain

 

色んな人が、SBCの答えを投稿してくれています。

一番上とかは、みんな参考にしているので価格高騰している場合あります。

なので、真ん中あたりを参考にするとイイと思います。

 

f:id:sunny551:20191102135434p:plain

 

このようにSBCの答えを投稿しているので、参考にしてみてください!

価格高騰していたら、他の選手を代用したりすればOK。

要は、なぜ緑と黄色でリンクされているかがわかれば簡単です。

 

 

頑張って安く作ってね!

 

 

 ■まとめ

f:id:sunny551:20191102135650p:plain

 

まとめます。

 

総額、約13万コインで作れる強CB。

めっちゃコスパいい。

ただし、トレ不可。

 

無課金の方や、CB固まってない人は作る価値アリだと個人的に思います。

 

それに、あまり損はしないと思う。

むしろ、SBCをクリアすると

・プレミアムゴールド選手パック

・レアエレクトラムパック

が手に入ります。

 

これ当てれば、プラスなる可能性もあります。

 

期限は、後2日。作りたい人はオススメできる!

 

それでは(・ω・)ノ

 

▼fifaの休憩に最適。PS4からすぐアクセスして海外サッカーを見る方法

www.enjoy-blogger.com

 

▼オンラインで緊張して手汗がヤバイ人への記事

www.enjoy-blogger.com