ごらくクエスト

【VR】OculusQuest(オキュラスクエスト)。その他、ゲーム。映画。漫画。ガジェット。娯楽について書く雑記ブログ。

【PCVR】2019。Steamウィンターセールで購入したVRゲームを紹介します。

f:id:sunny551:20191228111158p:plain

 

どうも!こんにちは。いつもありがとう!

 

今回は、自分がSteamウィンターセールで買ったVRゲームを紹介します。

 

買ったVRゲームは、全部で7本です。

総額 5,128円とイイお買い物でした。

 

 

さっそくボクが買ったモノは紹介します。

良かったら、ゲーム選びの参考にしてね!

 

こちらの7本でーす!

(タイトルクリックでストアページ飛びます。日本語未対応もあるのでストアページで確認してくださいね) 

 

 

 

①Until You Fall

 

www.youtube.com

 

剣戟VR。

すっごいオモロイって噂だったので、狙っていました!

『ダークソウル+Sekiro』みたいな感じでメッチャ面白そう。みんな口揃えて「戦闘が楽しい」って言うんで、マジ楽しみです。

 

-30%¥ 2,050
¥ 1,435

 

 

 

②Blind

 www.youtube.com

 

パズルアドベンチャー。

杖を使って、音を生成する。

すると、特定の範囲を可視化できるみたい。

これを駆使しながら、謎解き、脱出するパズルゲーらしい。

 

独創的なゲームセンス。

それに、ストーリーも面白そうだし、なんか新鮮な香りがする。

これは買ってみるしかない!

 

-75%¥ 2,570
¥ 642

 

 

 

③FREEDIVER: Triton Down

www.youtube.com

 

嵐で転覆した探索船の物語。

こういったありえない体験を疑似体験できるゲームめっちゃ好き。

悲劇を追体験するゲーム、色々迷ったけどコレにしてみた。

ストーリーも短めらしいし、雰囲気も良かった。とレビューでも好評。

サクッと疲れず遊べそうで、楽しみ。

 

-40%¥ 930
¥ 558 

 

 

 

④Budget Cuts

www.youtube.com

 

『VR版メタルギア』と評判なので買ってみた。

VRで、ステルスゲームってあんま遊んだことないからイイ機会。

75%オフだし、『続編の2』も発売されたし。

やってみよっと。

 

-75%¥ 2,980
¥ 745

 

 

 

⑤Pixel Ripped 1989

www.youtube.com

 

中学の時、ゲームボーイの『ポケモン』が流行ってた。

みんな授業中に隠れてゲームをやってた。

バレた奴いて、先生に往復ビンタ喰らって泣いてた奴いたのを思い出した。

それ思い出したら、メッチャこのゲームがやりたくなった。

あの頃の懐かしい記憶とスリル甦れ!

 

-50%¥ 2,570
¥ 1,285

 

 

 

⑥Xion

 www.youtube.com

 

手で機体を操作するシューティングゲームらしい。

立体なシューティングなのに、なんかレトロな雰囲気が漂っているのイイね。

 

-60%¥ 1,010
¥ 404 

 

 

 

⑦Hand Simulator

www.youtube.com

 

なんか笑えそうだし、マルチもあるってことで購入。

ゲームでコミュニケーションとりそうだし、英会話目的で使えるカモ。

評価が高いのも気になる。

 

-70%¥ 198
¥ 59

 

 

以上、7本ウィンターセールのお買い物でした!

 

 

 

と言うことで、ボクがウィンターセール買ったゲームは以上です。

アナタは何を買いました??

 

面白いのとかオススメあったら気軽に教えてくださいね。

今年はイッパイ色んなVR体験ができて最高でした。

来年のVRゲームも楽しみです。

 

今回は以上です。 

それでは(・ω・)ノ

 

 

■このブログでよく読まれている記事↓↓

▼クエストでアダルトを楽しむ方法

www.enjoy-blogger.com


▼【DMM VR】FANZA動画を賢く使う裏技

www.enjoy-blogger.com