ごらくクエスト

【VR】OculusQuest(オキュラスクエスト)。その他、ゲーム。映画。漫画。ガジェット。娯楽について書く雑記ブログ。

【知らなきゃ損】『ハリーポッター』見たことない人も100倍楽しめる方法!

f:id:sunny551:20200416145258p:plain


「ハリーポッターに興味ある!」

「原作(jkローリング)を読んでみたい!」

 

f:id:sunny551:20200412133506p:plain

 

っていう人は、必ず得する情報となっています。

 

「ヤバイ、これはスゴイ!」ということで紹介させて下さい。

 

 

100倍楽しむ方法の結論を申しますと、

【Audible(原作&音声)】です。

 


ちなみに、【Audible】に無料体験加入すれば1コインが貰えます。

この1コインで、ハリポタ1冊と無料で交換できます。

 

 

普通に買えば、5,100円!!

それが今なら、タダで手に入ります!

 

 

いやー、驚いた。

サンプルが聞けるので、ちょっと聞いてみてください。

 

▼『ハリーポッター賢者の石』

www.youtube.com

 

すごくないっすか??

プロの俳優の朗読。

すさまじいクオリティー。

 

読書も新しい形へと突入です。

原作が100倍楽しくなる。


ということで、ハリポタ(Audible版)について触れていきます!

5,100円のオーディオブックを、タダで手に入れる方法も記載しますので、どうぞ最後までお付き合いください。

 

 

【知らなきゃ損】『ハリーポッター』を100倍楽しむ方法!


■ハリーポッター原作

ハリー・ポッターと賢者の石<新装版>

ハリー・ポッターと賢者の石<新装版>

 

 
J・K・ローリング著作の『ハリポタ』シリーズ。

始まりの「賢者の石」の初版発行部数は、たったの1000冊でした。

今では発行部数は4億5000万冊に登り、世界200ヶ国79言語に翻訳されています。

 

世界中の人が知っている『ハリーポッター』

 

 

ワイも、原作すべて読んだ。

 

 

■原作最強

f:id:sunny551:20200416151002j:plain

 

ぶっちゃけ、本での体験が凄まじかったせいで、個人的に映画は楽しめなかった。


「やっぱ、想像力に勝るものはない!」

 

ハリポタの世界は、ちょうファンタジーな世界です。ハリーは身寄りがなく、叔父叔母の元で育ち、冷遇されていました。ひょんとしたことから、叔父叔母の元を離れ、魔法学校に入学します。そこで、出会う愉快な仲間たち。一緒に過ごす青春ごと。甘い、あま~い、恋物語なんかも。最悪の魔法使いに命を狙われるなど。今まで地味に過ごしていたハリーの身に、あらゆる出来事が降り注ぎます。

 

めちゃくちゃ脳が刺激されます。

 

見るのが不可能なものを見たり、空想の世界にしかないものを感じたり、現実では経験できない世界を体験できるのが『本』の力。より濃密で、内容の濃い(ハリポタ)が楽しめます。


物語を一緒に追うことで読了した後は、ひとまわりも二回りも大きく成長できているはず。

 

ただの娯楽小説ではなく、ポジティブな心を得たり、人の気持ちを理解してあげる心が学べる良書でオススメ。

 

『本』で体験するハリポタは、映画より100倍たのしいです。

 

 

 

■毎日の読書週間にオーディオブックは最適

f:id:sunny551:20200416151340p:plain

 

オーディオブックは、最強の娯楽です。

 

お香を炊きながら。もしくは半身浴をしながら。

リラックスついでに『想像』に浸るのは最高ですよ。

 

Audibleアプリについてる『スリープタイマー』で、30分にセット。

目を閉じてイヤホンをセットして、再生を「ポチっ」。

 

『ハリポタ賢者の石』1冊は、約13時間あります。

【1日30分だけ】の楽しみにすれば、約1ヵ月も楽しめる計算。

 

読み終える頃。

会員を継続していれば、コインが1枚貰えていますね。

そのコインで、第2部の『秘密の部屋』と交換できる。

 

1冊目は、無料。

『続き』が気になったら継続をすればOK。(月額1500円)

満足できなきゃ退会すれば、一切お金はかかりません。

 

なので、試してみる価値は大いにアリです。

 

 

 

■とりあえず無料体験だけ試してみる!

f:id:sunny551:20200330133902p:plain



無料体験でも、コイン1枚もらえます。

 

コインと本を交換しちゃえば、その本はずーっと自分のモノとなります。

Audible会員を退会しても、ずーっとアナタのモノ。

 

なので、一切お金をかけたくない。

そういう場合は、無料体験だけしてコインをゲット。

本を交換したその足で、退会すればOK。

 

これで、一切お金はかかりません。

 

1コインで、千円、3千円、5千円だろうが、タイトルの価格に関わらず、なんでも1コインで交換可能。

 


【Audible】は、1ヶ月無料体験しています。

このチャンスを逃さぬように。

とりあえず1コインだけでもゲットしてみては、いかがでしょう。

 
▼Audibleのストアページ

30日無料体験はコチラから。

Amazonアカウント持ってるなら、すぐに体験できます!

 

(https://amzn.to/2Kh8nVi

 


ハリーポッターを映画で楽しんだ人も、絶対に原作も読んで欲しいと思います。
原作の方が、内容も細かく濃いモノとなっていますヨ。

 

最高の娯楽を手に入れてください。

 

それでは('ω')ノ

 

 

■Audible関連記事

www.enjoy-blogger.com