ごらくクエスト

【VR】OculusQuest(オキュラスクエスト)。その他、ゲーム。映画。漫画。ガジェット。娯楽について書く雑記ブログ。

スイッチやPCで発売されてる『Automachef』おもしろい。

『Automachef』遊んでみた!

f:id:sunny551:20190803194947p:plain

 

結論言うと、オモシロイ!!

 

効率化を楽しむパズルゲーム。

 

どんなゲームか、ざっくり説明するブゥー

  

f:id:sunny551:20190803195528p:plain

 

 

機械の導入によって、人件費を削減!って感じのゲーム。

 

こんな感じで、

ハンバーガーを作ると言う、ミッションが与えられる。

それには、パン2枚と焼いたハンバーグが必要だよね。

それを自動化して作ろうよ!ってことを楽しむゲーム。

 

・ミッションごとに料理を作るまでの製造ラインを作る

・プログラミングしてオートメーション化する。 

 

工場の中をデザインして、構築していきます。

料理ができあがるまでを見てるだけでもオモシロイ。

こんなの好きでしょ?みんな。

 

工場見学を楽しんでる気分なります。

 

評価が高い理由がわかるブゥー

 

最初にチュートリアルあるので、とりあえずやってみてください!

頭の体操にもなるし、誰にでも簡単にたのしめるゲームです。 

 

 

f:id:sunny551:20190803200120p:plain

 

 

いい感じなゲームです。