ごらくクエスト

【VR】OculusQuest(オキュラスクエスト)。その他、ゲーム。映画。漫画。ガジェット。娯楽について書く雑記ブログ。

【知らなきゃ損】フジテレビのドラマ見逃し作品を無料で見る方法。過去放送のドラマも見放題。  

フジのドラマを見逃しちゃった。

過去なつかしい名作ドラマたちも見たい。

無料で視聴できる方法があったらおしえて。

f:id:sunny551:20190224194416p:plain

こういった疑問にお答えします。

 

結論から言うと、FOD(フジテレビオンデマンド)のキャンペーンを活用すれば無料でドラマが見れます!


月額888円(税抜)のサービス!
なんと今だけ、キャンペーン開催中!

 

まず31日間無料でおためしできます。

サービスが良かったら継続、使わないなら退会ができます。ぼくは、この方法を使って無料体験中です。

 

想像以上に良いサービスだったので紹介したいと思います。

 

 

 

 

1、フジのドラマ見逃し作品、過去ドラマを見る方法。

『FODプレミアム』(フジテレビオンデマンド)

 

月額888円(税抜)

現在放送中のドラマ、過去の名作ドラマが見れます。

他には、プレミアム対象作品のバラエティ、アニメ、 映画など。

更には雑誌、コミックまでも読み放題。

 

1000円未満で楽しめるコスパ最高のインドア派サービスです。

 

 

✔無料で見る方法!

 

①Amazonアカウントを使う

②AmazonPayでお支払い

すると、初回1ヶ月無料!!

 

登録はすごく簡単です。

既にアマゾンアカウントを持っていれば、名前、住所、メールアドレス、決済方法とかわずらわしい入力をせずに済みます。本当にボタンを推し進めるだけで、サクッと簡単に登録できちゃいます。

 

ページ内にて、『AmazonPayでいますぐ無料おためし』ボタンがあります。

そこから登録するだけです。

 

 

f:id:sunny551:20190228203457p:plain

 

 

✔AmazonPayを1度も使ったことない人でも大丈夫

クレジットカード登録されている場合は、勝手に引き落としてPayで支払ってくれるようです。

 

 

本当にボタン押して進めていくだけ。

面倒くさい手続きはありませんでした。

 

 


f:id:sunny551:20190228201513p:plain



サクッと登録完了です。

これで直ぐにサービスが使えます!

 

 

登録はコチラから↓↓ 

 

※月額費用は、自動更新されます。

 

無料期間だけで楽しみたい方は、更新日前に解約するのを忘れずにしましょう。

 

解約日近くにスマホのリマインダーをセットしたり、メモやカレンダーに残しておきましょう。うっかり課金されていたということは避けましょう。

 

 

2、FODプレミアムどんなドラマがある?

さすが、フジテレビの公式サービスです

なんといっても、大きな利点はドラマ。


TOP画面は、懐かしい名作の数々。
今は【木村拓哉祭り】【織田裕二祭り】とやっています。

 

f:id:sunny551:20190228202022p:plain

 

このように、プレイリストを作ってくれているので見てみたい作品が見つかります。

その他、ジャンルから調べたり、番組タイトル、出演者の名前でドラマを検索することもできます。

 

ドラマやバラエティーの放送後から期間限定で見られる無料配信機能。

 

f:id:sunny551:20190228202117p:plain

 

 

他に映画、海外ドラマ。

そして、オリジナル作品もあります。

 

サービスが充実しています。
きっと見たい番組が見つかるはずです。

 

 

3、まとめ

 

 「AmazonPrime(プライムビデオ)も飽きてきたな~。」

 

そんな時に出会った、フジテレビ公式サービス。

やっぱりフジ。アマゾンプライムビデオ、ネットフリックスとは違った路線で攻めています。フジの特色が出ていて、差別化できています。月1000円未満で、これだけ楽しめるなんて最高です。

 

当時、熱狂して見ていた『踊る大走査線』、『HERO』。

その他にも、色々と忙しくて見れてなかったドラマがありました。

 

他にも、バラエティーでは懐かしの『あいのり』や『笑う犬』なども発見。

さっそく昨日から使い始めましたが、ヘビーユーザー化しそうです。あいのりって面白いですね。見始めると止まらない(笑)そして、早く続きが見たい。このブログ更新を終えたら、速攻あいのり見ます。
もう既に月額以上の元は取っていると思います。

 

無料期間中で見れるかな('Д')

 

 

 


そして、インターフェイスもなかなか使いやすいです。
パソコンが主な視聴デバイスなのですが、スマホからも見れます。
なので、スキマ時間やベットの中でも活用していきたいと思います。

 

ということで、FODはインドア派の人にオススメ!!

 

今なら、Amazonアカウントで登録すると1ヶ月無料です。
amazonアカウントがあれば、わずらわしい個人情報入力が不要です。本当に2、3回ボタン押すだけで無料体験ができちゃいます。

 

ぜひ無料体験を利用して楽しんでください。

 

退会したいときはすぐ退会できるのもイイですね。

それでは(・ω・)ノ

 

 

amazon使ってのキャンペーン登録はコチラのページから↓↓