ごらくクエスト

VR&ゲーム情報。質問等あれば、コメント、ツイッターで連絡ください。わかる限り解答します

掃除のコツはルンバ頼み!口コミも評価も高いおすすめロボット掃除機をレビュー。


今、どこぞのショップもブラックフライデーにあやかり大安売りでセールを行っている。クリスマス商戦もあるし、年末にかけて安く商品を手に入れるチャンスだ。そこで、買っておくべきおススメを一つ紹介したい。度々amazonにてセール品として扱われる商品。

 

それは、お掃除ロボットだ。

 

f:id:sunny551:20181126104840p:plain

 

購入して実感した僕の思いを叫ぶ。

ルンバさん神ぃーーー。

まじ、神ぃーーーー。

 

夏ころに買ったのかな確か。

声を大にして言いたい。

すれ違う人ぜんいんに教えてあげたい。

 

ルンバさん神ぃーーー。



もっと早めに買っておくべきだったと強く思う。

 

ちょっと値が張るので、長いあいだ購入を思いとどまっていた。

が、なぜ早く買わなかった!!

と昔の自分に言ってやりたいくらいである。

ばかやろう。

 

ルンバを買うメリット。

それは、掃除を代行してくれると言うこと。

あたりまえだ。

だが、この当たり前が生活を大きく変えることとなる。

 

その恩恵。

掃除に充てていた時間が自由時間に変わる。

 

よく自己啓発の本とかでも書かれてるけど、時間が一番の資産と考える人が多い。

誰にでも平等に与えられている資産が、1日 24 時間という時間。

しかし、その時間は有限。限られている。

みなこぞってお金持ちや、成功者は言う。

「お金以上に大切なものが、時間。」

 

そして、俺も真似する。

「お金以上に大切なものが、時間。」

 

その貴重な時間という資産を、ルンバが生み出してくれる。

初期投資にうん万円払ってでも、今後生み出す時間を考えれば、かなり安い買い物となるだろう。

 

掃除機かけるって、いがいと時間かかるじゃん。

しかも、自分でやれば結構ムラがあったりするときあるじゃーん。

掃除が行き届いてない or 見落としとかケッコウあるやーん。


しかし、ルンバさん。人間さまより優秀。

 

賢いAI機能で、ニンゲンでは真似できないような丁寧なそうじを徹底的におこなう。

フローリングや畳、カーペット、なんでも対応する。

部屋のカドや隅っこのゴミまでブラシで掻き出す。

センサーで汚い場所を察知し、綺麗になるまで入念に掃除する。

で、部屋を綺麗にし終わったら自動で充電器に戻る。

かわええ~。

 

ルンバさん、まじ萌え萌えたん。



本当かんたん。

しごとなどに出かける前にスイッチ押すだけ。

んで、帰ってきたら床がピッカピッカのつっるつっる。

ホコリひとつ、髪の毛落ちてない。

 

帰ってきたときに、綺麗な部屋で迎えてくれるのがどれだけ気持ちイイか。

お部屋の汚れは、心の汚れ。と言ったものだ。

 

それにルンバさんを持つことによって、さまざまなメリットがあった。

自ずと整頓術がつく。

床に余計な物を置けなくなるから、今まで気になっていたダラシナイ部分が解消されていった。

TVやらパソコンから出ている配線とかね。

amazonとかで売ってる配線ボックスに配線ドーン突っ込んでスッキリんこしたし。

仕事帰ってきてから、床にドーンとバック投げ捨ててたけど、それも解消。

壁掛け作って収納するようになったしね。(今さら)

 

毎日スッキリした部屋の状態なのはルンバさんのおかげなのだ。

 

ほんとうありがとう。



そんで、今気になっているのが床拭きロボットと言うもの。

それを我が家に招きたい。

しかし、アイロボットルンバさんが嫉妬するか心配だ。

 

でも大丈夫だろう。

彼は掃除機。もう一つの子は床拭き。

お互い尊重しあえるはず。

きっと仲良くできるさ。

 

ってことで、掃除ロボットは優秀と言うことはわかっている。

だから、迷いなし。

適正時期に、最安値でゲットしてやるぜ。

待っててくれ。

床拭きロボットちゃん。

 

 

このように、自分の貴重な時間を生み出してくれるAIお掃除ロボット。

持ってない人は、早い段階で手に入れておくことをオススメしたい。

 

必ずその便利さに感動するはず。

そして、かわいい。

たまに机の下で挟まってるときある。

頑張って抜け出そうとしてるの。

めっちゃ、かわいいからね。

そんときは、いっしょうけんめい応援する。

抜け出す。

おれ涙する。号泣。


このように癒しも与えてくれる。

ルンバは買うべき。

持ってる人で、買って後悔したという人を一人も聞いたことがない。

 

正に伝説。

そして、この圧倒的好評は神話として後世に受け継がれるはず。

 


amazonでは、度々ルンバがセールの対象になったりする。

その時を、見計らって購入することをおススメするぞ。

21世紀。持っていない人は早めに手に入れておくべき神器だ。